information

はじめまして。

6月に入社して以来、日々勉強だと痛感させられる毎日です。諸先輩方にやさしくご指導いただきながら業務にあたっております。

 

我が家では、コロナの影響もあり、おうち時間を充実させるべくバーベキューコンロを庭に設置しました。ホームセンターで1個100円で購入したブロックを積み上げ、100円均一の網で焼き上げる激安DIYコンロです。

月が過ぎもう8月。くだんのバーベキューコンロは大活躍しています。

普段家で調理するのは躊躇するようなもの、例えば焼き魚であるとか、厚切りお肉であるとか。そんなものがとてもおいしく焼けるので重宝します。

特においしかったのが土用の丑の日に食べたうなぎ!家庭のグリルでは火力が心もとなくお店ほどおいしくは焼けないうなぎですが、激安コンロとの相性はバッチリでした。

都内では感染者も急増し、暗いニュースがたくさん聞こえてきますが、連日のオリンピックのメダル獲得情報とバーベキュー(とビール!)に救われています。おでかけできないと気持ちが落ち込みがちですが、制約のある毎日でも自分の力で楽しくすることはいくらでもできると実感する毎日です。

しっかり栄養補給して夏の暑さに負けず元気にお仕事がんばります!

 

 

真下経営 法人監査部 AK

 

コメントは利用できません。