information

コロナの影響でまわりの環境も激変し活動が少なくなってたはずなのですが、

なんだかんだであっという間の2021年でした。

 

振り返ってみると以前ほどではないですが、

緊急事態宣言も解除され飲み屋も再開し、

徐々にお店でお酒を飲める楽しみが返ってきたことにとても感謝しております。

また私の所属している草野球チームでは久々に試合に勝てたこと、

来季からは体制も変わり私自身も監督業務をやることになり、

来年は来年で熱くなれそうな気がするので楽しみです。

ビックボスこと新城監督と同じ時期に監督デビューなので私も何か結果を出したいですね。

 

寒くなってきましたが皆様も体調に気を付けて、

来年元気な姿でお会いしましょう。

本年も大変お世話になりました。

 

税理士法人 真下経営 大宮事務所 TI

コメントは利用できません。