information

初めまして、私は2021年4月1日に正式入社した新入社員です。

社内業務や同行をさせていただいていますが、周りの方々に迷惑をかけることが多く、不安や緊張が膨れ上がっていくのが自分でもよく分かるくらいなのですが、上司や先輩方が親身になってアドバイスをしてくださるので、とても感謝しております。

これからもし、後輩ができたときに、今まで教えていただいた人となりを後輩に教えられるよう今を頑張りたいと思っております。これからもよろしくお願いします。

 

 

さて、ブログ初投稿で何を書けば良いのか迷ってはいましたが、その時期がGW明けだったのでGWについて書こうと思います。

休み期間中に、母と2人で榛名の麓という陶芸体験ができるところに行って来ました。よくテレビで放送されている電動ろくろではなく、手びねりを2人で体験してきました。製作時間は1時間でしたが、1時間ってこんなに早いんだっていうくらいに時間経過が早くビックリしました。作品自体も納得できるものができました。

山にある場所なので風がとても気持ちよく、カフェもされているので休憩にも良いと思います。ぜひ一度は行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

これで「ブログ初投稿」を終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

真下経営医療監査部 TN

コメントは利用できません。