information

お休みに友人たちと鎌倉へ行きました

前日まで天気が悪かったのですが、当日は久しぶりの晴れ模様

とてもいいドライブ日和でした!

鎌倉に来たらここ、鶴岡八幡宮

池田

 

 

 

 

 

緑が生い茂っていてこの時期でもきれいでした

 

せっかくのお天気だったので、江の島まで行ってみようと意気込んだのですが

海水浴目当ての人たちですごい渋滞に巻き込まれてしまい断念

池田1

 

 

 

 

 

 

写真だけで我慢です

 

鎌倉で絶対に寄るジャム屋さんがあります

Romi-Unie Confitureというお店

ちょっとした有名店なので知っている方もいるかと思います

たくさん種類があるのでいつも迷ってしまうのですが

今回はこの二つを選んでみました!

池田2

 

 

 

 

 

 

今から食べるのが楽しみです!

個人的にはプレーンヨーグルトに添えて食べるのが好きです✿

 

ジメジメの天気が続いていますが

休日を利用してふらっとどこかに出かけてみるのもいいかもしれませんね!

 

税理士法人 真下経営 法人監査部 池田

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA