information

梅雨前のさわやかな季節、いかがお過ごしでしょうか。

どうも最近、目・肩・腰が痛くなったり、ふと手に取った老眼鏡で文字が良く読めたり身体の衰えを感じるようになる今日この頃、パワーをつけなくてはと思った矢先、どうやら、近くにパワーが溢れている場所があるようでした。

「榛名神社」と「赤城神社」その存在は知っていたのですが、なかなか行くタイミングが無く思い切って行ってみました。

〈榛名神社〉

ネット情報ですが、ここのパワーが強いようです。

すごいなーと思いつつ、本殿へお参りに向かいました。

〈赤城神社〉

そして、赤城神社とパワースポットをはしごし、とても見応えのある一日でした。

赤城神社では、「登山お守り」が売っており、最近ウォーキングにハマっている両親へのお土産にしました。

パワーのことはさておき、両親を大事にするそんな心が大事かと思った一日でした。

 

税理士法人真下経営 医科監査部 田端

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA