information

秋です。

ラグビーです!

ワールドカップです!!

待ちに待ったイベントがいよいよやってきました。

 

日本で開催されると決まった時は、驚き・嬉しさと共に一抹の不安もありましたが、いざ開幕してみると、開会式や会場の雰囲気などなど、全てにおいて日本らしさ満載の素晴らしい大会になりました。

この素晴らしき大会にさらに拍車をかける日本代表の快進撃!

世界の一流選手の心踊るプレーの数々!

この大会をきっかけにラグビーに興味を持った方も多いと思います。

観戦歴20年以上、ラグビーにこんなもスポットライトが当たる日が来ようとは!!!

ぜひこの盛り上がりを今後のラグビー界に繋げて行って欲しいと思っています。

 

ワールドカップは11月で終わってしまいますが、来年1月からは日本のトップリーグでまたラグビー観戦できる機会があります。

トップリーグには日本代表選手はもちろん、今回の大会で活躍した世界の一流選手も所属しているので、再びあのスーパープレーを見ることができます。

 

生でラグビー観戦をしたことのない方はぜひ一度スタジアムに足を運んでみてください。

テレビ観戦とはまた違う熱い感動が待ってますよ。

 

 

税理士法人 真下経営 大宮事務所  阿部

コメントは利用できません。