information

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、世界中の人が外出自粛など我慢の時を過ごしていると思います。

我が家では娘とストレス解消のため、庭でサッカーをしたり、「だるまさんがころんだ」や「鬼ごっこ」をしたりと走り回って遊んでいます。先日は家族3人、七輪でバーベキューをしました。肉好きの娘はお肉ばかり食べていました。

日中、たくさん走り回るため、夜はすぐに眠ってくれるので助かります。

沢山遊び・沢山食べて・良く眠る。こんな健康的な生活を続けていけば、自然と免疫力がアップし、コロナウィルスにも負けない体になるかもしれないですね。

一日でも早いコロナウィルスの終息を願っています。

 

 

税理士法人真下経営 総務部 KH

コメントは利用できません。