information

 

梅雨明けが待ち遠しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私事ですが、5月に満開だったバラが忘れられず、

遅咲きのバラが見られる軽井沢レイクガーデンへ行ってきました。

 

レイクガーデンというだけあり、湖を中心に8つのガーデンエリアが

展開されており、バラの種類もエリアによっては160種、600株あるそうです。

入口からこのようにバラが広がり、好きなバラを見つけては、

写真をとっている方が多かったです。

 

奥のほうに進むといくつかの小径に分かれており、

湖の前のベンチでのんびりすることもできます。

華やかなバラに囲まれ、気分もうっとりでした。

帰りは旧軽井沢へ移動し、昼食をとりました。

ローストチキンを頬張り、身も心も満足な一日となりました。

 

これから暑い季節になるので、また涼みに行こうと思います。

 

税理士法人真下経営 総務部 鈴木

コメントは利用できません。