information

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

皆さまは初詣はどちらへ行かれましたか?

私は地元深谷市の勝福寺へ参拝してまいりました。

地元なのですが、お寺について詳しく知りません。

ですがこちらのお寺、15mもの巨大観音像があるんです!

 

間近で見上げますと迫力があります!

(迫力が伝わる写真が撮れなかったのが残念です。。。)

昨年に引き続き、今年も観音様にパワーをいただきまして、私の2019年のスタートです。

その他、大宮の氷川神社や国立西洋美術館、熊谷の妻沼山に出かけたり、ショッピングに連行(!?)されたりと、思いつくままにお正月を過ごしておりました。

まとまりがなくなりましたが、

皆さまのご健勝とご発展を心からお祈りいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

税理士法人 真下経営 大宮事務所  森田

 

コメントは利用できません。