information

季節はすっかり秋になりました!

だんだんと冷え込んできますので、皆様お体にはお気を付けください

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋・・・様々ありますが

今回は芸術の秋にちなんで、恐縮ですが私の好きな芸術をご紹介させていただけたらと

思います!

学生の頃に少しかじっていたこともあり、ミュージカル鑑賞がとても好きです(^^)

今年は帝国劇場に『レ・ミゼラブル』の公演を観に行きました

 

池田

 

2012年にヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイら豪華キャストで映画化されたのが

記憶に新しいと思います

ミュージカル作品の中ではとても有名なものなので機会があれば観てみてください

個人的にオススメ作品です!

秋の過ごし方は他にもたくさんありますが、

短い季節、忙しさの中でも何かに心を傾けて十分に秋を堪能したいですね!

皆様も素敵な秋をお過ごしください(*^_^*)

 

税理士法人 真下経営 法人監査部 池田

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA