information

9月に入り、夜は涼しい日も増えてきましたね。

季節の変わり目で体調を崩さないよう、みなさんも気を付けてください。

今年行ったお祭りで金魚すくいのお店を見ていたらどうしてもやりたくなってしまい、金魚すくいではありませんが、金魚釣りに行ってきました %e7%b6%bf%e8%b2%ab

 

Processed with MOLDIV

 

室内釣り堀なので少し臭いは有りますが、天候も日焼けも気にせず楽しめます。

 

%e7%b6%bf%e8%b2%ab%e2%91%a1

 

釣り餌はムシだとずっと思っていたのでホッと一安心。

小さな金魚でも食べられるように、お米1粒くらいの大きさにして針につけます。

最初は餌を食べられていても全く気づきませんでしたが、じーーーっと浮きを見ていたら今動いたかも…と、なんとなくわかるようになりました%e7%b6%bf%e8%b2%ab%e2%91%a3

待っている時間も浮きを見て集中しているので、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

%e7%b6%bf%e8%b2%ab%e2%91%a4

 

多いのか少ないのか分かりませんが、初めてでこれだけ釣れたので大満足です ^^♪

釣った金魚は持ち帰ることもできるようでしたが、お世話をする自信がないのでお店にお返ししました。

次は食べられる魚が良いなと思います %e7%b6%bf%e8%b2%ab%e2%91%a4

 

 

税理士法人 真下経営 歯科監査部 綿貫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA